SSブログ

スティーブンノル ブリーチケアマスター

2024-02-27T17:41:15.jpg


(シャンプー/トリートメント/エマルジョン)
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました

私は硬くて多い髪質
縮毛矯正とカラーをしていて、乾燥&痛みがちです



2024-02-27T17:41:15.jpg





『シャンプー』・・・泡立ちが優しく、洗い流しやすかったです
すっきりした洗い心地でした


2024-02-27T17:41:15.jpg





『トリートメント』・・・潤いを感じるテクスチャーで
すすいだ後はなめらかかな使用感でした

ドライヤーで乾かした後・・・ふんわりフローラル系の香りで気に入っています
髪・毛先がおちついた仕上がりが嬉しいですね

カラーリングケアのシャンプー&トリートメントは初めて使いましたが
私の髪に合っていて良い感じです

ボトルはコンパクトで場所を取らないのでいいですね




2024-02-27T17:41:15.jpg




エマルジョンは洗い流さないヘアトリートメント

『エマルジョン』・・・乳液のように柔らかタイプです
髪に広がりやすく、使やすいですね

乾いた髪・濡れた髪の両方に使えて便利だと思います

うるおいを感じるテクスチャーです
朝、乾燥した毛先につけるとまとまりの良い仕上がりになるのが気に入っています

3点セットで使うと
カラーリングケアが楽にできますね
綺麗な髪になると良いな~




#PR 
#スティーブンノル 
#ブリーチケアマスター 
#ダメージケア 
#ヘアケア

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。