SSブログ

ウォータフルトーンアップサンクリーム

2024-02-27T18:22:19.jpg


ダルバ様から商品提供をいただきました


日焼け止めクリームです
化粧下地にもなります

SPF+ PA++++
日焼け・紫外線対策に心強いクリームですね



2024-02-27T18:22:19.jpg2024-02-27T18:22:19.jpg



完全密封のシールが貼ってあります
細いチューブなので、適量のクリームが出ますね




2024-02-27T18:22:19.jpg2024-02-27T18:22:19.jpg



私は、スキンケアで肌を整えた後に使っています

柔らかなクリームで、肌にさ~と伸びるので使いやすいですよ
ムラなく塗れるのは嬉しいですね

薄く色がついているので、肌のトーンアップになり
ツヤ感が出ます
白浮きしない点も気に入っています

さらりとした使用感でべたつかないのも嬉しいですね
1日中塗っていても心地良いです

外出30分前の使用がお勧めとのこと

洗顔はクレンジングやダブル洗顔することなく
弱酸性石けんで落とすことができるとのこと

これからの季節・・・手の甲・腕・脚・首・デコルテにも使ってみようと思っています



#PR 
#ダルバ 
#dalba 
#UVカット
#コスメ
#日焼け止め
#化粧下地
#トーンアップ
#メイク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。